2011年08月24日 14:11   特注の皿

クマにゃん

今夜は特別なお皿でごはんだ
毎日暑い日が続くけど、みなさんはちゃんとご飯食べてる?
ボクはたまに駄々こねるけど、おおむね出されたものは食べている。
今日の晩御飯のこの写真。何か気が付かないかな?

ボクの顔の形をしたお皿
にゃーんと、特注のボクの顔の形をしたお皿だよん♪
ついでに中身は、ロイヤルカナンのレトルトのお肉と2種類のカリカリ。

お皿の底の凸凹は猫の足跡とボクの顔の形
そして一番のポイントがお皿の底。カリカリが転がらないように凸凹があるんだ。
でも、ただの凸凹じゃないよ。よーく見て。
にゃんと、猫の足跡とボクの顔の形の2種類。しかも足跡には肉球が、
ボクの顔には鼻の形までついている。すごいでしょ!

作ってくれたのは、川松弘美さん
川松さん、ありがとう!ずっと、ずーっと大切に使います。

| | カテゴリー パズル / PUZZLES