2011年07月01日 12:34   大きなキャリーバッグ

クマにゃん

大きなキャリーバッグに入ったクマにゃん
にゃ。ボクが入っているのは飛行機に乗るときに使うキャリーバッグ。
めちゃくちゃ大きいでしょ。でもね、体長を測って計算したらちょうどいい
キャリーバッグがなくてこれになっちゃったの。
ボクたちは10月にオーストラリアに行くから、その準備のために今から
買っておいたんだ。

みったんまで入ってきて、キャリーでお昼寝
おっと、みったんまで来たぞ。2匹でお昼寝しても余裕だ。
実際に飛行機に乗るときには、水やカリカリも用意してくれるんだ。
日本にいるのはあと3ヶ月とちょっと。まだ実感がわかないけど、ボクたち
4匹はこれに入って外国に行くにゃ。英語、がんばるにゃ!

| | カテゴリー