2011年06月25日 06:30   キーボードの使い道

クマにゃん

人間はいろんな道具を作るから、ボクたち猫にはどれが何に使うものか
さーっぱりわからない。でも、そんなことは気にしないのがケメコ流。

ディスプレイ前によく出ボスするケメコさん
というわけで、ケメコがよく出没する場所、それはディスプレイ前の
キーボードの上。

ケメコさんにとってキーボードとは….
キーボードの上で横になるのがケメコ式昼寝。
普通に考えると、こんなでこぼこした上に眠れるとは思えない。

キーボードとは休憩する場所
だけど、そこはケメコさん。何にも気にせずぐっすり。
でこぼこしてるけど、上に乗ればへこむから痛くはないのかもね。

| | カテゴリー