2011年04月29日 07:55   寝相

クマにゃん

猫ベッドの中のクマにゃん
みんながボクの寝相が悪いっていうんだ。そんなはずはないんだけど、
何分にも寝ているので自分じゃ確認のしようがない。そこで、ためんたいこ
に写真を撮ってもらって確かめることにした。昼寝場所はいつもの
この場所。んじゃ、おやすみ。

ボクの寝相が悪いなんて話があるけど、そんなことないよ
すでにこの時点で猫ベッドが傾いているような気がするにゃ。

ちょーっとだけ猫ベッドが傾いてるだけさ
ただいま熟睡中。猫ベッドの底が持ち上がっちゃってる。

猫ベッドが傾くから、ボクも姿勢も傾いちゃうんだな
さらに一時間くらい経過。猫ベッドは傾いてるけど、ボクの寝相はそこそこいいでしょ。

んで、目が覚めると…おんや、ベッドからはみ出てる
さらに時間が経過。おっと、猫ベッドからおもいきりはみ出してるぞ。
ためんたいこの、「はみ出してるよ」の声で目が覚めた。
まあ、寝相は悪いけど、ぐっすり眠れたからよしとしよう。

| | カテゴリー