2011年03月02日 23:17   3度目の膀胱炎2

クマにゃん

ただいま膀胱炎の治療中のケメコです。
ほんのちょっぴりだけど血尿があったので心配したけど、幸いなことに
結石はなかったようで、今はもうすっかり膀胱炎の症状は消えました。

ただいま、膀胱炎の治療中のケメコさん
とはいえ、毎日朝と晩に黄色い薬を飲まなくちゃいけない。
見るからにまずそうな薬だね。薬を飲ますのが難しい猫には注射もあるみたい
だけど、ケメコはわりと簡単に薬を飲ませられるということで飲み薬になりました。

この先2週間、薬を飲まないといけない
ただ、薬はあと2週間飲み続けないといけない。いやはや、ご苦労なことで。
今の季節は気温の上がり下がりが激しいから、人間も猫も体調を
崩しやすいみたいだ。皆さんも体調を崩さないように気をつけてね。

| | カテゴリー