2011年02月20日 23:30   気分は王様

クマにゃん

今日のボクの気分は王様、だって高いふかふかの場所にいるんだもん
今日のボクはちょっぴりゴージャスな気分なんだ。
だって、まるで王様が座るような場所にいるんだから。

ほらね、4枚重ねのクッション。豪華だニャ
ほらね、いつもは1枚なのに今日はクッション5枚重ねだ。なんて豪華!
これで思い出したけど、ボクの夢は大きなホットケーキを何枚も
重ねた上に座ること。ほんわか温かくて、美味しそうなバターの匂いが
下からふんわか漂ってくるの。想像しただけもよだれが出るにゃ。

ボクがちょっと退いたすきにケメコに場所をとられちゃった
とまあ、あれこれ考えているいうちにトイレに行きたくなって席をはずして
戻ってきたら、その間にケメコに座られちゃったよ。がっかり。

| | カテゴリー