2011年02月19日 02:27   またやっちゃったよ

クマにゃん

ボクはこのホームページの顔、つまりキャラクターなんだけど、それだけじゃない。
ためんたいこはおっちょこちょいだから、何かやらかさないように常に目を
光らせているんだ。でも、ボクが知らないうちにドジっちゃうことも多々ある。

ありゃま、そっくりなパズルを作ってしまった

例えば今日追加した絵のパズル。前に作った作品を見たら、お題が
かぶってました。やってくれるね。

正直言って、一人で作ってるとそうそう違うアイデアは思いつかなくて、
似たようなものを作っちゃうことが結構ある。一応気をつけては
いるけど、きっとこれからもやっちゃうと思います。(きっぱり断言)

申し訳ないけど、そこはどうかボクの丸い顔に免じて(自分でも言ってる
意味がわからないけど)許してやってくださいませ。

| | カテゴリー お知らせ