2011年02月16日 23:48   火傷するよ、みったん

クマにゃん

朝ごはんの後、ストーブの前に近づくみったん。

朝食後、ストーブに近づくみったん
ストーブの前にある斜めの板は、ボクたち猫がストーブに近づきすぎる
のを防ぐために作った板。中でもケメコはストーブに擦り寄ることが
多かったので、ケメコが嫌いなアルミの板で出来てます。

ストーブに鼻を近づけるみったん、危ない!火傷するよ
おおっと、ストーブに鼻を近づけるみったん。危ないよ!

ケメコが嫌いなアルミの板もみったんはへいっちゃらみたいだ
みったんは最近すごく活発で、他の猫にちょっかいを出すわ、
おもちゃを追いかけて家中走り回るわ、本当によく動く。
でも、まさかストーブに興味をもつとはね。
気をつけないと火傷するよ、みったん。

| | カテゴリー