2011年02月13日 02:23   寒い夜はおしくらまんじゅう

クマにゃん

猫ベッドから垂れ下がるしっぽが2つ
キャットタワーの猫ベッドから垂れ下がる2本のしっぽ。
中にいるのは誰かというと、

猫ベッドにいっしょに入るボクとモコにゃん、せまいにゃ
なんと、体の大きなモコにゃんとボク。ボクだって体格が大きい方なのに
さらに大きなモコにゃんといっしょに猫ベッドに入るのはきつい。
モコにゃんは気にしてなさそうだけど、ボクは窮屈にゃ。

ケメコとみったんもいっしょに別の猫ベッドに入っている、寒いからだね
一方、ケメコとみったんは別の猫ベッドで、これまたくっついて寝てる。
向こうは体格も小さめなのに巨大猫ベッドの真ん中ですやすや。
納得がいかない冬の夜でした。

| | カテゴリー