2011年02月06日 04:49   お気持ちお察しします

クマにゃん

猫ベッドの中のケメコ
最近モコにゃんが日記にあまり登場してないような気がするので、
今日はモコにゃんの近況をご覧ください。
えっ、モコにゃんはどこだって? ほら、よーく見て。

ケメコと同じ猫ベッドの中にいるモコにゃん、ちょっときゅうくつそう
猫ベッドに窮屈そうに納まっているのがモコにゃん。多分、先にモコにゃんが
猫ベッドに入ってて、後からケメコに割り込まれたんだろうね。
モコにゃんは毛がふかふかしてるから、寒がりのケメコにしたら
くっつくのに一番いい相手かもしれない。

迷惑そうな顔のモコにゃん
見て、このやるせなさそうなモコにゃんの顔。窮屈だよね、わかる、わかる。
お気持ちお察しします。

| | カテゴリー