2011年01月30日 01:55   Kindle袋を作ってみた

クマにゃん

クッション材も入っているので安心
去年の日記「Kindle3が届いた」にも書いたけど、ためんたいこはこの
電子書籍で本を読んでます。
このキンドルを持ち運ぶときに傷がつかないかとか、ボクたち猫が踏んづけて
爪で引っかくんじゃないかとかあれこれ心配してた。

キンドルを保護するための袋を作りました
専用のカバーみたいなものも売ってるみたいだけど、ふと家の中を見回すと
こないだ作ったトートバッグの布が余ってる。さらにクッション材もあったので、
この2つを合体させることにしたらしい。

クッション材も入っているので安心
布の長さが足りなくて接ぎ合わせたりして、テキトーにごちゃごちゃやったら、
ついにそれっぽいモノができました。まだチャコの跡が残ってる出来立て
ホヤホヤのキンドル袋です。出来はいまいちだけど、キンドルが傷つか
なければいいんだそうだ。さて、お次は何を作るの?
(写真右上は前に作ったトートバッグ)


| | カテゴリー 手作り