2011年01月23日 01:54   若いってすごい

クマにゃん

上の方をじっと見つめるモコにゃん
じっと上の方を見つめるモコにゃん。モコにゃんが何を見ているかというと…。

水槽の中をじっと見つめるみったん
水槽の前のみったん。水槽は家具の上に置いてあるので、床から見ると
それなりに高い。みったんは運動神経がいいから、(普通の猫ならみんな
出来るって話もあるけど)軽くひとっ飛び。いいな、ボクは無理だな。

ストーブの前に集合しているみったん以外の3匹、手前の板はストーブに近づきすぎないための板
一番の若手みったんは水槽の中の魚に夢中。でも、ボクを含めその他3匹の
シニアたちはストーブの前に集合。だって寒いんだもん。

| | カテゴリー