2011年01月19日 23:31   ついはみ出しちゃう

クマにゃん

クマにゃんの後ろ足
このぷくぷくとした白い靴下をはいたような足は、何を隠そうボクの後ろ足。
ためんたいこはよく「軍手をしてるみたい」って言うんだ。

大きなクマにゃんの足
他の猫に比べて断トツの大きさ。特に横幅があるような気がするな。
もしボクが人間だったら、靴はEサイズってとこかな。

猫ベッドで眠るクマにゃん、どうしても足がはみ出しちゃう
ボクがこうして猫ベッドで寝ると、たいてい足がはみ出しちゃう。すると
人間たちが足の裏をこちょこちょ悪戯するんだ。けしからん、安眠妨害だ!
だからボクもお返しに毎晩夜中の2時頃、ためんたいこのほっぺたを
つっついたり、枕元でゴロゴロ言ってやるにゃ。むふふ。

| | カテゴリー