2011年01月14日 23:49   ほんとだってば

クマにゃん

この日記をいつも見てくださっている方はご存知だと思うけど、
ボクが猫ベッドで寝ていると、毎度のように後からケメコが割り込んできて
上に乗っかるから、かなり迷惑している。

是非ともこの辺の事情を考慮に入れて次の写真を見ていただきたい。

猫ベッドの中のケメコとクマにゃん
キャットタワーの猫ベッドにいるボクとケメコ。斜め上から見ると...
ありゃりゃ、ボクの方がケメコの上になってる。

クマにゃんの方がケメコの上に覆いかぶさっている
えーと、これはボクが後から割り込んだというよりも、ちょっとしたタイミング
の差で生じたことなんだな。つまり、ボクは割り込みはしてないって
ことを言いたいわけ。ほんとだよ。

こんな写真を撮られちゃうと、いままでボクが主張してきたことがまるでウソ
みたいに思われちゃうじゃない。困るにゃ。これが写真週刊誌だったら、
えらいことだったぞ。「クマにゃんの割り込み現場を激写!」なんてね。


| | カテゴリー