2011年01月03日 03:23   初笑い

クマにゃん

皆さんの初笑いは何だった?まだ全然笑ってない人もいるのかな。
お正月だし、何か笑えるような楽しいコンテンツが欲しいと思っていたけど
人を笑わせるのって本当に難しい。そこで、ためんたいこが思いついたのは
ボクを利用すること。ほれっ、見てこの写真。

おもしろい顔のクマにゃん
またボクの顔ですよ。前にもこんな写真あったような気がするにゃ。
でも、ボクが本当にこういう顔だと思われるのもしゃくなので、オリジナル
の写真もお見せしておきます。

Tシャツのプリント用に撮ったクマにゃんの写真
どうどう?なかなかハンサムでしょ。これは、ためんたいこがTシャツに
プリントしたくて撮った写真なんだ。
今年も笑いが絶えないような一年になるといいね。

| | カテゴリー