2010年11月30日 10:25   猫じゃらしを運ぶモコにゃん

クマにゃん

モコにゃん愛用の猫じゃらし
最近のモコにゃんのお気に入りはこの猫じゃらし。なんてことない布製の
ねこじゃらしなんだけど、モコにゃんはかなり気に入っているようだ。
だってね、行く先々にくわえて持って行くんだから。

猫じゃらしに猫パンチするモコにゃん
1階からためんたいこがいる2階に猫じゃらしを持ってきて、ためんたいこの
目の前にポトリと置く。そこで、ためんたいこが猫じゃらしを動かすと
嬉しそうに遊ぶモコにゃん。

猫じゃらしをくわえて部屋から出ていくモコにゃん
そして、しばらく遊んでから、猫じゃらしをくわえて部屋から出て行きました。
わかりにくいけどこの写真は、モコにゃんが猫じゃらしをくわえて部屋から出て
いこうとしているところ。床にあるのは、ジグソーパズルを作るために買った
写真素材集の空き箱です。ちょうど片付けをしているところだったので
床にころがってます。お見苦しいところをお見せしちゃいましたにゃ。

それにしても、どうして急にこんなことを始めたんだろう。
誰かに横取りされると思っているのかな?

| | カテゴリー