2010年10月29日 23:18   だって決めたんだもん

クマにゃん

水槽の前の椅子で寝るクマにゃん
気温が下がってくると、どのクッションで昼寝をするか吟味するのが日課。
あまりふかふかすぎると暑いし、ぺったんこだとちょっぴり寒い。
考えた末、今日は水槽の前の椅子で寝ることに決めた。

水槽を見上げるみったん
すると、みったんがさかんにボクの方を見る。なんだ?
そうか、この椅子の上に乗りたいけどボクがじゃまで乗れないんだな。

椅子に乗って水槽の中を覗くみったん
みったんが椅子の上でどうしたいかというと、この写真みたいな感じ。
椅子に乗って水槽の中を見るのが大好きなんだ。
悪いねみったん、今日この椅子はボクが使うからさ。だって決めたんだもん。

| | カテゴリー