2010年10月12日 21:08   ねえ、ねえ、構ってよ

クマにゃん

構って欲しいケメコ
夏が過ぎてちょっと涼しくなってきたと思ったら、ケメコの「構って欲しいスイッチ」が
オンになったようだ。とにかく起きている間は人間に構って欲しくてベタベタしまくる。
写真はコンピュータに向かうためんたいこに張り付くケメコ。

ねえ、ねえ、遊ぼうよ
毎度こうして机と椅子の肘掛の隙間から顔を出すんだ。なんでわざわざこんな
隙間から顔を出すんだろう。

ねえ、ねえ、遊ぼうよ
膝や机の上なら他にいくらでも上がる場所はあるのに、なぜかこの隙間が
好きなケメコ。どんなに迷惑がられてもいっこうに気にする様子もなく
ひたすら人間が根負けするまでがんばる。さすがです、ケメコさん。

| | カテゴリー