2010年10月10日 05:39   ヨーグルトの試食

クマにゃん

おんや、またケメコがヨーグルトをペロペロしてるぞ。ケメコはヨーグルトが
好きで、人間が食べてるのを見つけるとおねだりするんだ。

好物のヨーグルトをなめるケメコ
いつもなら、人間の食べ物は食べちゃいけないと言われるところだけど、
獣医さんに聞いたらヨーグルトは食べてもいいと言われたそうな。
ならば、ボクの大好物のベーコンはというと、塩分があるからダメなんだってさ。
ケメコはラッキーにゃ。

ケメコがうまそうにヨーグルトを食べる様子を見るクマにゃん
ボクがちょっと離れたところからしらけた目でケメコがペロペロする様子を
見つめていたら、「食べてみない?」と聞かれた。

すると目の前にヨーグルトをさしだされた、んじゃ試食してみるとするか
どれどれ、ちょっとだけ舐めてみるか。

うーん、嫌いじゃないけど、美味しいってほどでもないにゃ
うーん、別にまずいってわけじゃないけど、特別おいしいって感じでもないにゃ。
ボクはやっぱりベーコンがいいな。ベーコン風味のヨーグルトってないの?

| | カテゴリー