2010年10月05日 23:05   電子ピアノに登ったみったん

クマにゃん

電子ピアノの上で何か動いている
夜、電子ピアノの上で何かがごそごそ動いている。

電子ピアノの上のみったん
おんや、みったんだ。みったんが電子ピアノの上に登るなんてめずらしいにゃ。
ここに上がるのはたいていケメコだからね。

電子ピアノの上のみったん
そういえば、ためんたいこはここしばらくキーボードやピアノを弾くと腕が痛くて
困ってたんだけど、最近はだいぶ良くなってきました。
でも油断は出来ないので、今だけ特別に腕が痛くならないような曲を選んで練習
しています。今やっているのはバッハのプレリュード1番。手持ちの楽譜で唯一
腕にあまり負担がかからなかった曲です。バッハ先生に感謝。

電子ピアノから降りようとしているみったん
おっと、そんなこんな話をしているうちにみったんがピアノから降りようとしている。
毎度のように言うのも少々しつこいけど、みったん、やっぱり前足短いにゃ。

| | カテゴリー