2010年09月27日 08:28   机の上の猫

クマにゃん

机の上で横になるクマにゃん
ボクたち猫にとって日がな一日どこで昼寝をするかが大問題。
ボクはその日の気温や気分で場所を変えるけど、それでも好きな場所はある。

机の上を占領するクマにゃん
それがここ、ためんたいこの机の上。床より高くて見晴らしもいいしご機嫌な
場所だ。ためんたいこはボクが居るとじゃまだって言うけど、ボクはここに座る
権利があるにゃ。だってボクは家族の一員だものね。

じゃまだと言われてもまったく退く気がないクマにゃん
ためんたいこが迷惑そうな顔をしても、ボクは気にせずその辺に置いてある
物の上に座ることにしてる。本日のクッションはWWFのトートバックだ。

こんな中、お友達が机に取り付けられる猫ベッドを教えてくれたらしい。
おおっ、なかなかこじゃれているにゃ。日本まで商品を送って
くれるかどうかは定かじゃないけど、興味のある方はサイトを見てみて。

Cat Furniture



| | カテゴリー