2010年09月23日 00:19   天気の急変

クマにゃん

網戸越しに外を見るクマにゃん、モコにゃんとみったん
朝一番にすることは、窓やガラス戸を開けて網戸越しに外を見ること。
涼しい風が部屋の中まで流れ込んでくると最高にいい気分。
おんや、誰かが外を歩いているぞ。あ、おばちゃん、おはよ。

網戸越しに外を見るクマにゃん、モコにゃんとみったん
とまあ、朝早い時間帯はこんな感じで心地よい時間を過ごしていたんだけど、
1時間後くらいにいきなりぴかっと光ってドドドドドーーン!と雷が落ちました。
いえね、見たわけじゃないけど、音が大きかったし、家の床が振動したから
あれはきっとどこかに落ちたと思うにゃ。そしてそれが合図だったかのように
いきなりの土砂降り。今日はメリハリのある天気だ。自然のすごさを感じた朝でした。

| | カテゴリー