2010年09月20日 23:46   いじられやすいケメコ

クマにゃん

耳を押さえられて、スコティッシュフォールド風のケメコ
こないだ家の人間たちが、ボクたち猫の耳をつまんで「うさぎさん」って遊びを
したばかりだけど、こんどはケメコを相手にスコティッシュ・フォールドごっこを
しています。スコティッシュ・フォールドっていうのは、ボクみたいに耳が小さい
(中には普通の耳のもいる)種類の猫のこと。

ねずみのおもちゃを背中に乗せたケメコ
おっと、今度は背中にネズミのおもちゃを乗せられてるぞ。普通は嫌がると
思うけど、ケメコはとにかく人間にかまってもらうのが大好きだから、
多少のことは気にしない。

普通のケメコ
こんなケメコもこの連休中はかなりご機嫌だったみたいだ。
お泊りのお客さんたちにめいっぱい構ってもらって、楽しかったでしょ。

ボクとモコにゃんは、お土産のマタタビをボールに塗りつけてもらって、
久しぶりにボールをキックキックして遊びました。
楽しかったにゃ。また遊びに来てね!

| | カテゴリー