2010年09月18日 01:02   小さなダンボール箱

クマにゃん

ダンボール箱の中のモコにゃん
家ではボクたち4匹の餌はインターネットで注文することが多い。
ネットで注文すると、キャットフードはダンボール箱に入ってくるでしょ。
そのダンボール箱の中に入るのがボクたちのささやかな楽しみ。
おっと、もうモコにゃんが中に入ったぞ。

ダンボール箱の中のモコにゃんと後ろに座っているクマにゃん
今回のダンボール箱はちょっと小さめ。モコにゃんが入るとどうしても
はみ出しちゃう大きさだ。

ダンボール箱にクッションを入れてもらって、気持ち良さそうに眠るモコにゃん
それでもモコにゃんが気に入って何度も入るものだから、ためんたいこが
クッションを置いた。思い切り箱からはみ出してるけど気持ち良さそうだ。

モコにゃんが退いた後、ダンボールに入ったみったん
しばらくして見たら、今度はみったんが入ってた。みったんはモコにゃんに
比べたら小柄だから余裕だね。さてと、みったんが退いたらボクも入るとするか。

| | カテゴリー