2010年09月13日 03:05   クマウサギ

クマにゃん

最近我家でブームのウサギさんごっこ。ボクたち猫の耳を指でつまんで
「ウサギさん♪」ってするだけの遊びなんだけど、耳が小さなボクはさすがに
ウサギさんごっこの対象にされるとは思ってなかった。
ところがどっこいしょ、その時はいきなりやってきた。

いきなり耳を摘まれたクマにゃん
ボクがまったりとくつろいでいたら、いきなり耳をつままれた。
おい、こら!何するにゃ!

耳をつままれてウサギさんにさせられたクマにゃん、でもちっともウサギには見えない
これがクマウサギだってさ。全然ウサギに見えないよ。
だからやめろって言ったのに。写真も撮ったし、ここでやめてくれると
思ったら、まだ続きが…

さらに、耳を押さえられたクマにゃん「はいっ、ドラえもんの出来上がり」
おいおい、何するにゃ!これは、ドラえもんごっこなんだそうだ。
他の猫にはこんなことしてなかったよね?まいったにゃ。

| | カテゴリー