2010年09月09日 23:52   新種のウサギ!?

クマにゃん

新種のウサギ!?(後ろから人間に耳を摘まれてるモコにゃん)
おおっ、新種のウサギか!
なーんてね、ボクまで人間みたいなことを言ってしまいました。
これはだいぶ前に猫関係の雑誌かブログで見たのと同じいたずらだ。
人間ってどうしてこういうことをやりたがるんだろうね。

けだるそうなモコにゃん、人間に付き合うのは疲れるよね
モコにゃん、お疲れさん。心なしかけだるそうなモコにゃん。
人間の相手をするのは疲れるよね。

で、なんでこんな写真を撮ったのかと言うと、ブログのネタが何もなかった
からです。ということで、本日も特別いいことも無い代わりに平凡で平和な
一日になりそうです。平凡な一日に感謝。

| | カテゴリー