2010年08月29日 22:45   早くご飯にしてよ

クマにゃん

朝、台所で右往左往する4匹「ご飯はやくー」
みなさんは朝ごはんは毎日ちゃんと食べてる?ボクたち4匹は朝ごはんが
その日最初の楽しみだから、朝食をぬくなんてことは考えられない。
今朝も台所で、ためんたいこの周りをうろうろしながら待っていた。

何をもたもたしてるにゃ!待ちきれないクマにゃんとモコにゃん
何をぐずぐずやってるにゃ。お腹がすいたよ、早くご飯、早くー。
モタモタしてるためんたいこに喝を入れるのが毎朝のボクの日課。

朝食風景。各自がいつも決まった場所でご飯を食べる
待ちに待ったご飯♪わーい、今日のカリカリは何かな?
朝ごはんは楽しみだけど、きらいなカリカリが入ってると嬉しさも半減なんだな。
今朝のカリカリはそこそこ美味しかった。

5分も経たないうちにケメコがみったんのお皿に首を突っ込んだ
そして朝食開始から5分も経たないうちにケメコが横入りを開始。
ケメコのお皿を見るとまだカリカリが残っている。それでも、他の
猫のお皿に首を突っ込むのがケメコだ。みんな同じものを食べてるって
言ってるのに、わかってくれない。まったく、どうしたもんかね。

| | カテゴリー