2010年08月27日 01:00   トンボのおもちゃ

クマにゃん

猫用トンボのおもちゃ
じゃーん、これが我家で人気のトンボのおもちゃ。好みのおもちゃは猫によって
違うけど、このトンボのおもちゃは4匹とも大好きだ。

トンボのおもちゃを捕まえようとするみったん
おやおや、みったんがトンボのおもちゃで遊んでいるぞ。懸命に猫パンチを
繰り出すも、手足が短いからなかなか届かない。がんばれ、みったん!

おもちゃに夢中のみったん
この際だから、(いや、前にも言ったかもしれないけど)はっきり言っちゃうけど、
みったんは足が短い。短いといってもマンチカン(ダックスフンドのような体型の猫)
ほどではなく、中途半端に短い。だから、おもちゃを捕まえようとしても届かないんだな。
でも、そこは元気が余ってるみったん、あきらめずに必死におもちゃを追いかける。

トンボのおもちゃを捕まえたみったん
おおっ、ついに捕まえたね。しかし、みったんのパワーはたいしたもんだ。
おもちゃを動かしている人間が疲れても、みったんはまだまだ余裕。

考えてみれば昔はボクもあんな感じだったなー。おっと、いけない。
爺さんみたいな発言をしてしまった。だからシニアのカリカリを食べろって
言われちゃうんだな。気をつけよっと。

| | カテゴリー