2010年08月24日 01:43   Heavy Headed Burr

クマにゃん

猫塔職人のパズル「Heavy Headed Burr」の臭いをかぐみったん
ためんたいこが人間のくせに猫なで声でボクたちに近づくとき、そういう時は
たいていボクたちをモデルに写真を撮りたいときなんだな。

今朝ためんたいこが目をつけたのがみったん。みったんにパズルの横に座って
欲しかったみたいだけど、みったんはパズルの臭いを嗅ぐことに夢中で
なかなか言うことをきいてくれない。

Heavy Headed Burr copyright 2008 Junichi Yananose
そりゃそうだよね、煮干のひとつもチップでくれるならまだしも只じゃ合わないよね。
で、やっと撮れたのがこの写真。

この大きなパズルは猫塔職人が2008年に考案したHeavy Headed Burr
というおっそろしく難しいパズルです。今年の夏にこのパズルを買ってくれた
Martinさんもパズルの紹介をしてくれてる。ついでにためんたいこのサイトの
紹介までしてくれてるね。Martinさん、ありがとう!

| | カテゴリー パズル / PUZZLES