2010年08月19日 04:15   暑くてかなわん

クマにゃん

上下が逆さになった「こんつは、クマにゃんです」と上下ひっくり返って寝ているクマにゃん
こんつは、クマにゃんです。
おんや、あなたのディスプレイ上下逆になってない?
なーんて、ウソだよん。ふーっ、暑すぎて自分でも何を言ってるのか
わからなくなってきたにゃ。いや、ちょっと待てよ……こういうネタは
4月1日のエイプリル・フール用に取っておくべきだった。しまったにゃ。

床の上で寝ているクマにゃん
ということで、要するに何も変わったこともなく今日も平和な午後を過ごして
おります。天気予報では、今日は曇りのはずだったのにお日様が
めちゃくちゃ張り切るもんだから、今日も快晴。暑ーい!

| | カテゴリー