2010年08月10日 22:53   風がきもちいい朝

クマにゃん

網戸ごしに外を眺めるみったんとモコにゃん
いつも朝になると窓を開けて部屋の中に風を入れるんだけど、今朝はガラス戸を
開けて空気の入れ替え。窓よりこっちの方が見晴らしがいいぞ。
うーん、気持ちいい風だ。モコにゃんとみったんはもう網戸の前に陣取っている。

後ろを振り向くモコにゃん
モコにゃん、ボクにも外を見せてよ。

外を見ようと網戸の前に出るクマにゃん
ちょいと前をごめんよ。なるほど、よく見えるね。ちょっとラティスがじゃまだな。
これは、すばしっこいみったんが雨戸を開け閉めするときに外に
飛び出さないようにわざと置いたらしい。

外から見たクマにゃん、手前の青い花はエボルブルス・ブルーコーラル
じゃまだけど、ラティスを置いたおかげで花も飾れるようになった。
これは、ブルーコーラル。鮮やかな青がとってもきれい。
新鮮な空気を胸いっぱいに吸い込んで、よーし、今日もがんばるぞ!
…えーと、何をがんばるんだっけ?まっ、細かいことはいいか。

| | カテゴリー