2010年08月09日 23:56   家の中の探検スポット

クマにゃん

暗い中を歩いて探検するボクとモコにゃん
暗い中を勇敢にも進むボクとモコにゃん。足場は悪いし狭い。
でも未知の空間とあれば、ボクたちは探検をやめるわけにはいかない。

すのこの上を歩くクマにゃん
なーんて言った途端、モコにゃんは飽きちゃったみたいで出て行っちゃった。
そう、ここは簡単に出ていけるような探検場所なんだな。

掘りごたつの中は結構楽しい
だって、ここ掘りごたつの中なんだもん。今までどうして探検しなかったのか
自分でも不思議なくらいだ。あまりに身近で気がつかなかった。
ところで、掘りごたつって言うくらいだから夏は片付けるのかと思ったら
出しっぱなしだね。え?机の代わりに便利に使ってる?
まぁ、わからなくもないけど。本当は片付けるのが面倒になっただけじゃないの?

| | カテゴリー