2010年08月04日 04:39   ますます長居するみったん

クマにゃん

水槽の中の魚を見るみったん
家には水槽が2つあります。この2つを並べて置いているんだけど、こないだ
ふと見ると2つの水槽の間に水溜りが!どっちの水槽から水がもれているのか
わからないので、小さな水槽をちょっと移動して間を離して置いてみました。
すると、そこへさっそくみったんが登場。

2つの水槽の隙間に頭を突っ込むみったん
いままでは水槽の前の狭い所に座っていたけど、今は2つの水槽の間に
みったんが入れるくらいの隙間ができた。これ幸いとばかり、みったんは
2つの水槽の隙間に座り込んで魚を見るようになったのでした。

2つの水槽の間をあけたら、みったんが座る場所ができてますます長居するようになりました。
座りやすいせいか、みったんはすっかりここに長居するようになった。
ラッキーだったね、みったん。水槽の水漏れはどこが原因かはっきりしないので
現在観察中です。

| | カテゴリー