2010年08月01日 12:57   プレゼント当選者発表!

クマにゃん

お待たせしました、『ためんたいこ』10周年記念プレゼント当選者の発表です。!

10周年記念企画にご応募してくださった方の名前を紙に書きました
まずは抽選方法のご説明から。ご応募いただいた方の名前を紙に書きました。
これを丸めてボクが猫パンチして抽選する予定だったけど、ただの紙じゃ気分が乗らない。

ただの紙だとボクのやる気が出ないと言うことでマタタビも塗りました
そこで、紙にマタタビの粉を塗りつけてこれで準備完了。
抽選は、丸めた紙を入れ物に入れ、それをボクが外にはじき出したら、
その紙に書かれている名前の人が当選ということにしました。

一応ビデオに撮ったんだけど、人間たちが思っていた以上にボクが早業で、
あっという間に5つの紙の玉を外へはじきだしてしまったので全部はちゃんと
記録できませんでした。当選者全員の名前はビデオに写ってないけど、一応
こんな感じで抽選したよということでご覧ください。



当選した方5名はこちら
ビデオには全員のお名前が写ってなかったので改めてここでお知らせします。
当選者は、にゃんこちっちさん、akiakiさん、まこさん、なにがし@本郷台さん、
こぶたさん、の5名様でした。当選した皆様、おめでとうございます。
はずれちゃった方はごめんなさい。

おめでとう!
せっかくのお祝いの場なのでボクからも、「おめでとう!」

雑多なプレゼントの数々、これを適当に分けてお送りします
当選者の皆様には、この写真に出ている諸々を適当にこちらで分けてお送り
しますので、お名前とご住所をためんたいこ(tamentaico@x.email.ne.jp)まで
ご連絡ください。件名のところに応募したときのハンドル名を入れておいて
いただけると助かります。以上、10周年記念プレゼントの結果報告でした。

※当選した5人の方のうち、まだ連絡が取れない方がいらっしゃいます。
13日(金)の18時までに連絡がない場合は棄権したものとみなし
再抽選させていただきますのでご了承ください。

| | カテゴリー お知らせ