2010年07月21日 22:59   だらりんこモコにゃん

クマにゃん

モコにゃんの前足
この写真はキャットタワーの下から撮ったもの。さて、これは誰の前足でしょう?

キャットタワーの上のだらりんこモコにゃん
正解は、夏でもモコモコのモコにゃーん。
いつも元気なモコにゃんもさすがにこの暑さには参っている様子。

モコにゃんの上にかざしているのは30cmの定規。なんでこんなことをしているか
というと、我家で密かに囁かれている「モコにゃん大きくなった説」があるから。
家に来た頃より縦にも横にも大きくなったように見えるというんだけど、はたして
どうかな。気のせいじゃないかとも思えるけど、真相は謎なのでした。

| | カテゴリー