2010年07月19日 11:53   いくらなんでもケメコさん

クマにゃん

割り込みで名高いケメコだけど、まさかトイレまで割り込むとは!
誰だって一人になりたいときってあるよね。特にトイレはそうだ。
自分だけで空間をひとりじめ出来なくちゃ、出るモノだって出やしない。
なのに、今日のケメコときたらボクがトイレに入っているのに割り込んで
きたんだよ。もうびっくり!まさかトイレで用を足してるときに中に入って
くるとは…。いい加減早く出てってよ!

ケメコが去った後のトイレ
ふう、やっとケメコがいなくなったぞ。
割り込みで有名なケメコだけど、まさかボクがトイレに入っているときにまで
割り込んでくるとは思わなかった。さすがというか、何と言うか。
いやはや、今日一番のびっくりな出来事でした。

| | カテゴリー