2010年07月03日 02:04   膀胱炎が再発

クマにゃん

クンクン、キャリーバッグに病院の臭いがついてるぞ
クンクン、キャリーバッグに病院の臭いがついてるぞ。
さては、ケメコが病院に連れて行かれたな。

おんや、ケメコがいきなり2階へダッシュ
するとボクの背後で2階にダッシュする足音が。どうやらケメコが2階に
行ったみたいだ。それも、かなりあわてた感じで。
いつも人間にベタベタのケメコだけど、病院に連れて行かれたことで、
人間が近づくと逃げるようになっちゃった。

病院で注射をされて、ご機嫌ななめのケメコさん
2階では、いつも人間にベタベタするケメコが妙によそよそしい感じで座ってた。
ははん、注射をうたれてご機嫌斜めなんだね?
病院に連れて行かれて、注射されたことがよほど嫌だったんだろう。

いい子、いい子、と頭をなでてもらうケメコ
でも、そこはケメコ。人間に頭をなでなでしてもらうとさっきまでむくれていたのが
ウソのようにご機嫌になった。
せっかく機嫌が良くなったところで言うのもなんだけどさ、2週間後にまた注射だって
言ってたよ、ケメケメ。膀胱炎は再発しやすいみたいだから、しっかり治そうね。

| | カテゴリー