2010年06月30日 04:25   梅雨の合間

クマにゃん

なんとかして、この湿っぽい空気を脱水機にかけられないかと思っている
ボク、クマにゃんです。こんつは。

ベランダで寝転ぶクマにゃん
毎日の高温多湿にかなりうんざりしているものの、たまに天気予報がはずれて
晴れることもある。そんな時は必ずベランダ散歩。うーん、気持ちいい。

ベランダで寝転ぶクマにゃん
若干ベランダの床が湿っぽいけど、まぁそこは我慢。

ネクタイ首輪ガ背中側に回っちゃった
おっと、またネクタイ首輪が背中の方に回っちゃたぞ。でも、大丈夫。
この首輪はボクの首の周りを一日に何周もしてるから、ときどきぴったりの
位置にくるんだ。サラリーマンでネクタイをしてる人は多いけど、どうして首の
周りをクルクル回らないんだろう。不思議だな。

| | カテゴリー