2010年06月23日 12:18   快適な場所を求めてゴロゴロ

クマにゃん

電子ピアノの下でゴロゴロするクマにゃん
すっかり更新が滞ってしまって、見に来てくださった方には申し訳なかったです。
更新されないとだんだん見に来てくれる人が減っちゃうでしょ。それはそれで
心配なんだけど、もっと心配なのは、本当はこのブログはボクじゃなくて、
人間のためんたいこがやってるんじゃないかって疑われることなんだな。
キーボードはためんたいこだけど、この日記はボクがやってるんだからね。ほんとだよ。
ところで、今ボクがどこにいるかわかる?

電子ピアノの下は意外と快適
正解は、電子ピアノの下。暑くなってくると昼寝をする場所を探すのも一苦労だ。
快適な場所はいつも同じじゃなくて、網戸になってる窓やその日の風向きによっても
違ってくる。すなわち、鋭い洞察力と判断力がいるんだな。

電子ピアノの下で昼寝するクマにゃん
んで、今日ボクが選んだのは電子ピアノの下ってわけ。
病み上がりためんたいこがピアノの練習をするから退けとか何とか言ってたけど、
相手にしないことにした。人間の言うことにいちいち付き合ってると
付け上がるからね。んじゃ、おやすみ。

| | カテゴリー