2010年05月20日 08:37   窓枠族

クマにゃん

窓枠から外を見るモコにゃんとみったん
世の中には窓際族なんて嫌な言葉があるけど、家の場合は窓枠族。
窓枠族、つまり窓枠に座って外を見るのが好きな猫のこと。
毎朝必ずと言ってもいいほど窓枠にいるのがモコにゃん。そして、その
モコにゃんの後にくっつくみったん。(写真上がモコにゃん、手間がみったん)

モコにゃん
モコにゃんがどうしてお隣さんの方を見ているのかは知らない。
もしかして、お隣さんの動向を見張っているのかな?探偵みたいだね。


みったん
そんなモコにゃんにくっついているのがみったん。みったんは、モコにゃんと
はしゃぐのが楽しいらしくて、よくいっしょに走り回っている。
昔はモコにゃん一匹で自主トレしてたけど、相棒が出来てよかったね。

| | カテゴリー