2010年05月15日 22:06   熱い視線を送るみったん

クマにゃん

ベッドの中のみったん
我家の4匹の中で一番の若手みったんは、昨年の年末に家に来ました。
初めて来たその日から、みったんの目は熱帯魚がいる水槽に釘付け。
1ヶ月もすれば飽きるだろうと思っていたけど、まったくその気配も
なく、毎日熱帯魚観賞…いや、どうしたら魚が獲れるか考えている。

どこに居ても常に視線は熱帯魚のいる水槽
びっくりなのは寝ているとき以外は、たとえ猫ベッドで休んでいても視線は
水槽の方に注がれていること。よく飽きないもんだね。
ボクたちも初めて水槽の魚を見たときはおもしろくて見てたけど、3日で飽きたよ。
お嬢ちゃん(みったんの別名)の熱意には負けるにゃ。

| | カテゴリー