2010年05月11日 06:30   ペンギン型のおもちゃ

クマにゃん

新しいペンギンのおもちゃで遊ぶクマにゃん
わーい、新しいおもちゃだ♪ためんたいこがネットでキャットフードを買った
ついでにおもちゃを買ってくれた。いい心がけだ。
このペンギンはマタタビのにおい付きなんだよ。

はて、ガサゴソ音がしたぞ?
ボクがペンギンのおもちゃで遊んでいると、どこからともなくチリンチリンと
鈴の音が。

あっ、みったん。おもちゃに興味津々のみったん
うわっ、みったん。どうして新しいおもちゃのことがわかったのかな。
せっかく一人でゆっくり遊ぼうと思っていたのにじゃまが入ったにゃ。

おもちゃに猫パンチするみったん
すると、いきなりみったんが猫パンチ!
おいおい、今はボクが遊んでいるんだから、みったんは後にするにゃ。

このおもちゃはボクのものなのだ
ふーっ、やれやれ。みったんを追い返したぞ。
このおもちゃは大きいから足でキックも出来るんだ。
まくらにもできるし、気に入ったぞ♪

| | カテゴリー