2010年05月07日 00:42   出窓大好き

クマにゃん

お風呂場の出窓の3匹
ボクとモコにゃんが大好きな場所、それはお風呂場の出窓。
いつもは、ボクたちがシャンプーのボトルを舐めるといけないということで、
出入り禁止になってるけど、たまーに扉の閉め方が甘くて入れることがある。
今日はみったんが初参加。

初参加のみったん、必死に窓の近くへと割り込む
おいおい、押すなよ。
みったんが割り込もうとするもんだから、窮屈にゃ。

出窓大好きの 3匹
人間から見ると何が楽しいのか不思議だろうね。でも、ここにいると
外の音やにおいがして飽きないんだな。みったんもこの場所が
気に入ったみたいだ。えっ、ケメコがいないって?ケメコはもう寝てるよ。

| | カテゴリー