2010年05月01日 01:21   押入れ探検

クマにゃん

念願がかなって押入れに入ったクマにゃん
なーんと、なんと、ついに念願の押入れ探検に成功しました。
2004年の1月にこの家に来てからずーっと押入れに入りたいと思っていた
のになかなか入れなかったくらいだから、今日は本当についていた。
いつもチャンスを逃さないように気をつけてたかいがあったってもんだ。

初めて入る押入れに興味津々のクマにゃん
お客さんが泊まりに来るから、ためんたいこが布団を干そうと押入れを開けた、
その隙にまんまと潜入に成功♪ふーん、中はこうなっているのか。

せっかく押入れに入れたんだから、しばらく中にいたいにゃ
幸い中に布団もあるし、しばらくここでゆっくりするか。
えっ、早く出て来いだって?
せっかく中に入れたんだから、そう簡単には外に出たくないなー。
結局、すったもんだの末に外に引きずり出されたボク。
押入れは上下2段に分かれているみたいだから、次は上の段を目指すにゃ。

| | カテゴリー