2010年04月23日 01:17   カーテンと戦うみったん

クマにゃん

お転婆娘みったんは、いつも「何か」と戦っている。
今日の戦いの相手は、カーテン。

カーテンと戦うみったん
何でカーテンなのかは謎だけど、ボクの想像ではヒラヒラしているところが
気に入らなかったんじゃないかな。
おおっ、すごい勢いで猫パンチしてるぞ。

何故カーテンと戦うのか?
どんなにみったんが猫パンチをしても、敵はいっこうにひるむ気配もなく
相変わらずヒラヒラしてる。がんばれ、みったん!

そろそろ疲れてきたみったん
とりあえず応援してみたけど、正直言ってボクにもどうがんばればいいのか
わかんないや。まぁ、楽しそうだからいいか。

戦い終了
おや、戦い終了ですか?放心状態のみったん。お疲れさん。

| | カテゴリー