2010年04月18日 00:09   3度目の登頂に成功

クマにゃん

キャットタワーのてっぺんまで登ったみったん
この写真、一見すると何だかよくわからないと思うけど、キャットタワーの
てっぺんにいるみったんです。てっぺんまで行ったのはこれで3回目。

ズルズルと降りてきたみったん
おや、もう降りるの?登るときはかっこよかったけど、降りてくるときの
みったんはあんまりかっこよくないね。

おっと、危ない気をつけて!
おっと、気をつけて。

下まで降りてきたみったん
はい、無事に下まで降りました。
みったんがキャットタワーの上まで行くときは、必ずきまった行動をとる。
先ず家中をフギャッ!とか言いながら猛スピードで走り回る。まるで気でも
狂ったかのような走り方だ。そして最後にキャットタワーの上まで
いっきに登る。上まで登ると急に落ち着くみたいだ。これがいつものパターン。
お嬢ちゃんは何を考えているんだろうね。

| | カテゴリー