2010年04月04日 22:40   ゴールデンネコリバー!?

クマにゃん

家で一番若いみったん。毎日家の中を冒険してとっても楽しそう。
で、このみったんだけど、前々からある噂が…それは、みったん短足説。

みったん
犬にも猫にも足が短い種類はいるけど、さすがにそこまで短いわけじゃない。
でも、他の3匹に比べると……この際だからはっきり言っちゃうけど短いにゃ。
とは言え、この短めの足と短い尻尾がかえってかわいらしい感じがする。
同じ長毛系でも、モコにゃんはかっこいい系でみったんはボクと同じお笑い系だ。

猫塔職人に言わせると、みったんはゴールデンネコリバーなんだそうな。
どっかで聞いたような名前だ。それって、ゴールデンレトリバーのことかな
って思ったら、あっちはゴールデンイヌリバーだって。本当かな?

みったんの大きな足
で、そのゴールデン猫リバーのみったんだけど、これまた足が大きい。
ボクも足が大きいから親近感がわくね。あ、でもボクは短足じゃないよ。
以上、ネコティッシュフォールドのボク、クマにゃんでした。

| | カテゴリー