2010年03月30日 15:15   窓の外にブラキオサウルス

クマにゃん

窓の外の工事を見物するクマにゃんとみったん
今日、外で大きな音がしたんだ。ドドドド…ガガガガッ!
これは一大事ということで窓辺にかけつけたボク。すると外で大きな鉄の
塊が動いてた。長い首に金属で出来た体。

そういや、家の中にもこいつにそっくりなのがいたっけな。
掃除機っていう騒々しい奴だ。ってことは、外の黄色いのも仲間か?
それともこれがブラキオサウルス!?

窓の外の工事を見物するモコにゃん
ボクとみったんが様子をうかがっているところへ、警備主任のモコにゃん
もやって来た。こうして3匹でじっと道路の向こう側の様子を見守っていた。
そういや、ケメコがいないぞ。こんな騒々しい音がしてるのに
どこで何をしてるんだ?

我関せずのケメコ、ゆったりと猫ベッドで熟睡中
と部屋を見回すと、いました。ただ今熟睡中。
さすがです。大物です。

| | カテゴリー