2010年03月26日 15:42   桜の首輪と鈴

クマにゃん

たまにすごく寒い日があるものの桜前線は徐々に北上中。
ならばということで、ボクたち猫も首輪でおしゃれをしてみました。

桜の鈴を付けたケメコ
こないだもご紹介したけど、再度登場のケメコさん。
桜の首輪+桜の鈴。決まってるね。

桜の首輪をしたみったん
みったん用の首輪はなかったんだけど、これはケメコ姐さんの桜柄首輪の
お下がり。まぁね、どっちみちみったんは毛が長くて首輪がよく見え
ないんだけどね。

桜の首輪をしたモコにゃん
首輪が見えないと言ったら、モコにゃん。
見えないけどちゃんと桜柄の首輪と鈴をしてる。見えないところに気を使う
のが本当のおしゃれなんだな。

桜の首輪をしたクマにゃん
最後にボク。この鈴は桜じゃなくて梅のような気がしなくもないけど、まあいいか。
窓の外に桜の木はないけど、気分だけでも春爛漫のボクたちでした。

里親さん緊急募集中

成猫の里親さんを募集中です。
仔猫を飼いたがる人が多いらしいけど、仔猫だってすぐに大きくなるんだから
たいして違いはないように思う。なんて言ってるボク他3匹も成猫でこの家に来ました。
Cat Town 「里親さん緊急募集」

| | カテゴリー