2010年03月21日 12:23   猫の絵

クマにゃん

先日の日記で、ためんたいこが絵の練習をしている話をしました。
どうせすぐに飽きると思っていたけど、意外や意外まだ飽きてないみたい。
今日はわざわざ文房具店に行って、スケッチブックまで買ってきた。

絵の練習
ためんたいこが参考にしているのがこの本「色えんぴつでうちの猫を描こう」
猫の目の描き方はすごく参考になったそうな。

今のところ描いたのはこの3枚。今日描いたのはモコにゃんの絵。
ためんたいこ曰く、「モコにゃんの絵は耳と目が本物とちょっと形が
違っちゃった。あ、それから、鼻は本当はもっと黒くて、そうそう、毛の色は
もうちょっと茶色っぽいかな。それから…」
おい、それじゃ全部だろうが!

| | カテゴリー 手作り